ショッピングガイド
この度は、マルバ・ティー公式オンラインショップをご利用いただき、ありがとうございます。
当ショップでは、よりスムーズなお買い物を楽しんでいただけるよう様々な情報をまとめてご案内しております。
こちらのショッピングガイドをぜひご活用ください。
ご注文方法
次のステップに従ってご注文ください。
1、商品をショッピングカートに入れる
商品をショッピングカートに入れるには、各商品の詳細ページにある「カートに入れる」ボタンをクリックします。
カートに入れた商品はいつでも出し入れできます。商品の購入数は、商品詳細ページまたはカートページで変更できます。
2、レジに進む
「ご注文手続きへ」ボタンをクリックします。
3、購入者情報を入力する
お客様の情報を入力します。[必須] は入力必須項目ですので、必ず入力してください。
4、配送方法およびお支払い方法の選択
●お届け希望日、時間帯がある場合の配送時間指定- お届け日を指定する場合は、「お届け希望日」プルダウンから指定したい日を選択してください。
- 時間帯を指定する場合は、「お届け時間帯」プルダウンからご希望の時間を選択してください。
①午前中
②12~14時
③14~16時
④16~18時
⑤18~20時
⑥19~21時
⑦20~21時
からお選びいただけます。
●お支払方法の選択
①クレジットカード
②代金引換(現金決済のみご利用可能です)
ご利用可能なブランドなど、詳細はヤマトフィナンシャルのページをご覧ください。
③後払い(ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社が提供する後払い決済サービス「アトディーネ」)
のいずれかをお選びいただけます。
※詳しくは、本ページ下部の「お支払い方法について」をご覧ください。
お支払い方法を選択したら「注文確認」をクリックします。
5、注文を確定する
●購入者情報、お届け先情報、ご注文内容が表示されますので、正しいことをご確認ください。
●ここまでのお手続きで間違いが無いか確認し、「ご注文を確定する」ボタンをクリックします。これでご注文手続きは完了です。
ご注文完了後、注文確認メールが自動的に送信されますのでご確認ください。
※ 注文を変更またはキャンセルしたい場合
商品の発送前までは承ります。カスタマーセンターまでお電話にてご連絡いただき、その旨をお申し付けください 。
お支払い方法
下記お支払い方法からお選びください。
お支払方法一覧
①クレジットカード
②代金引換(現金決済のみご利用可能です)
ご利用可能なブランドなど、詳細はヤマトフィナンシャルのページをご覧ください。
③後払い決済サービス「アトディーネ」※予定
のいずれかをお選びいただけます。 ※各種お支払い手数料は弊社負担となります。
1、クレジットカード
VISA、MASTER、DC、JCB、AMEX、DINERS、DISCOVERなどのカードがご利用可能です。当ショップのカート画面で直接ご利用いただけます。
●ご注文はクレジットカードの名義人様のみに限らせていただきます。
●当店のショッピングカートは、SSL暗号化通信により高度なセキュリティで保護されています。ご安心してご利用ください。
※お客様が毎月15日と月末を超えて売上取消の依頼をされた場合、原則として一旦お客様の口座から取引金額の引き落としが行なわれます(発行カード会社の締め日等により引き落としされずに済む場合もあります)。お客様の口座から一旦取引金額の引き落としが行なわれますが、次回以降のカード会社の引き落とし時に、取引金額の相殺もしくは返金処理が行われます。
2、代金引換
日本郵便のゆうパックによる代金引換決済の宅配になります。
- ご注文商品お届け時に代金と引き換えさせていただきます。
- 代金引換(現金決済のみご利用可能です)
- 代引手数料は330円(税込)を申し受けます。
3、後払い決済サービス「アトディーネ」

ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社が提供する後払い決済サービスです。
購入商品の到着を確認してから、コンビニエンスストア・金融機関で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払ください。
- 後払い決済手数料:無料
- ご利用限度額:累計残高で55,000円(税込)迄(他店舗含む)
- 郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
- 商品の転送
- コンビニ店頭での受け渡し
送料・お届け方法
送料について
1回のご注文金額合計が、6,000円(税込)以上の場合、送料無料でお届けいたします。
ご購入金額の合計が、6,000円(税込)未満の場合は、送料全国一律660円(税込)をご負担いただきます。
配達会社について
日本郵便のゆうパックにて商品をお届けいたします。
発送日について
- 基本的には、ご注文日より2営業日以内に発送いたします。
(注文状況により、発送日が前後する場合がございます。ご了承ください。) - 年末年始、夏季休暇期間中は発送しておりません。期間中の日時指定はお受けできません。
- 商品の一時的な品切れや売り切れの場合は、別途ご連絡いたします。
配送日時指定について
配送先ご住所によって日数が異なりますので、カート内の「お届け希望日」にてご確認ください。
※配送手続きの関係により、ご希望にお応えできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
時間帯を指定する場合は、下記時間帯からお選びいただけます。
①午前中
②12~14時
③14~16時
④16~18時
⑤18~20時
⑥19~21時
⑦20~21時
※配達事情によって、お届けが前後する場合がございますのでご了承ください。
ゆうパック荷物問合せ
ゆうパックのサイトにて、ご確認ください。
配達可能地域について
ゆうパックの配達地域であれば、日本全国に配達可能です。
日本国外には配達できません。
ラッピングサービスについて
ラッピングサービスは行っておりませんので、あらかじめご了承ください。
返品・交換・解約について
返品の可否
①当サイトでお買い上げの取扱商品は、配送中の破損、注文品と違うなどその他当サイトが別途認めた場合は、お取り代えいたします。この場合、着払いにてお送りください。
②ご購入後1週間以内で「未開封未使用品」であれば返品をお受けいたします。この場合、返品にかかる送料はお客様ご負担とさせていただきます。但し、下記の場合には返品等はお受けできません。
- 開封済の商品
- 使用済の商品
- お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
返品に伴う送料負担について
【破損、違う商品が送られたなどよる交換用の返品】
送料は、弊社負担とさせていただきます。代金着払いにてお送りください。
【お客様都合による返品】
送料は、お客様負担とさせていただきますのでご了承ください。
その他
返品に関する問合せ先は、下記までお願いいたします。
【株式会社ウィンク】
〒102-0075
東京都千代田区三番町3-3
TEL:03-6261-6147 / FAX:03-6261-6148
定期購入の解約について
定期購入は最低3回の継続を必須とさせていただいておりますが、4回目以降についてはご解約が可能です。ご解約のお申し出は、必ずお届けのメールまたはお電話(03-6261-6147 平日10:00~16:00)にてお願いします。なお、定期購入はクレジット決済のため、次回お届けの10日以内の解約は出来ませんので、あらかじめご了承願います。
ポイントサービスについて
ポイントサービスは、マルバ・ティー公式オンラインショップで会員登録のうえご購入いただくことで、お得なポイントが貯められるサービスです。
貯まったポイントは、次回以降のお買物でご利用いただけます。
買い求めいただくと、商品金額(税抜)の5%をポイントとして積み立てします。
ポイントをご使用になられた場合は商品金額(税抜)からポイント金額分を差し引いた額の5%をポイントとして積み立てします。
- 現在のポイントの確認方法・・・マイページにログインしますと現在の保有ポイントをご確認出来ます。
- ポイントのご利用方法・・・ご注文時にポイントをご利用になる場合は、カート画面からご利用するポイント数をご記入ください。
- 初回特典!新規会員登録で200ポイントプレゼント!
新規会員登録(無料)いただくと、初回限定で200円分のお買い物ポイントが付与されます。
新規会員登録はこちら
- ポイントのご利用はご本人様に限らせていただきます。
- ポイントの有効期限は1年です。
- 最後にご利用いただいてから1年間経過されますと、保有ポイントが消去されます。
- 現金への換金はいたしかねます。
- ご返品の場合は、相当ポイントを自動的に差し引かせていただきます。
- お電話・FAX・ハガキによる注文は、ポイント付与サービスの対象外となりますので、あらかじめご了承ください。